<< TOP

ABOUT THIS SITE >>

サイトについての最低限必要と判断する情報の開示

サイト名
Mad about Green Day / グリーンデイにくびったけ
管理人
yookie  ( dumb_little_mail@hotmail.com )
制作責任
当サイトの制作責任は管理人yookieにあります。
ご意見・ご要望・苦情等はメールでお願いします。
権利の所在
このページに使われている画像の権利は、各ミュージシャンやレーベル等にあります。文章に関しては一部を除き管理人yookieにあります。全画像・文章の無断転載を禁止します。
このページで使っているジャケットやメンバー写真などの画像関係で、問題がございましたら、お手数ですが連絡をください。すみやかに対処いたします。営利目的で載せている訳ではない事をご理解頂ければと思います。
掲示板等第三者参加型コンテンツの利用について
掲示板等で、もしトラブルが起こっても、人間関係・金銭関係等の一切の責任は管理人は持ちません。個人の責任で発言を行ってください。
リンク
このページはリンクフリーです。
リンク先はトップページでお願いします。
それ以下の階層への直リンクはご遠慮下さい。
相互リンク希望の方はメールにてお知らせください。ただし、サイトのスタンス等総合的判断により応じかねる場合がございます。ご了承下さい。




サイト運営に関する基本事項

注意
当サイトは純然たる「グリーンデイファンサイト」ではございません。
管理人のグリーンデイに対する情熱はとっくに冷めております。
全ての出発点であるグリーンデイは特別な存在ではありますが。
サイトの目的
・グリーンデイを懐かしむコミュニケーションスペースの提供
・グリーンデイについての情報の体系的整理と提供
・グリーンデイを出発点とした音楽探求のすすめ
・管理人の個人的なオススメや考え方の紹介
・自己満足
注意事項
管理人は既に現在進行形のグリーンデイファンとは言い切れないスタンスで文章を書いています。熱心なグリーンデイファンの方の気分を害する発言をする場合がございます。別にグリーンデイが嫌いで言ってるわけではございませんので、その点ご了承くださいませ。
お願い
ご感想や苦情、ご意見等がございましたら、是非ともメールを頂ければ幸いです。苦情やご意見に対しては、迅速かつ真摯に対応する所存でございます。
HATE MAIL歓迎。
2ちゃんねるに悪口書かないでね。
終わりに
懐かしさにかられ、ついつい勢いで復活させました。
意外と熱心に更新も続いている自分に驚いております。
昔から感じの悪い発言を繰り返す管理人ではございましたが、グリーンデイファンサイトという足枷を地味に外し、さらに好き勝手に展開させて頂ければと思っております。
正直なところ、あくまでも自己満足の世界です。みなさんに来て下さいとは申しませんが、私の文章でも楽しんで読んで頂ける方が少しでもいて下さればそれだけで満足です。
いつまで続くかは不明ですが、今後ともヨロシクお願いします。
腐れyookieの文章が読めるのは、Mad about Green Dayだけ!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送